販促サポート

サポート内容について

1.協会員紹介ページ

会員サロン、スクールの紹介、集客サポートを致します。

2.就職・転職サポート

会員や卒業生の就職サポートを実施しています。
案件により有料契約になる場合もあります。

3.サロン・セラピスト保険

『損害保険、労災保険ご紹介』サービス
『賠償責任保険・傷害保険のご紹介』

4.会員同士技術交流会

親睦会の実施サービス
会員同士技術交流会・親睦会の実施

5.経営・集客サポート

コンサルタント相談サービス
開業後の経営・集客アドバイス

6.協会主催スキルアップセミナー

各種セミナー会員特別価額利用サービス

7.サロン・スクール開業

店舗展開完全サポート
開業・店舗展開、副業のサポートを実施しています

オプションメニュー

事業計画作成サポート

開業したい・店舗展開したいけど「何から始めればよいのかわからない・・」と悩んだりしてないですか。事業計画書とは何か?なぜ必要なのか?事業計画書の精度によって、開業後、サロンを軌道に乗せられるかどうかきまります。もちろん融資用としても活用できる事業計画書となりますので、新規開業には必須となります。

資金調達サポートサービス

開業・店舗展開前に必要資金の全てを準備できる人は多くはありません。自己資金以外でどのようにして資金調達するか。資金調達先として最も一般的な日本政策金融公庫の融資や地方自冶体の融資制度、信用保証付の銀行への借り入れなどをサポートします。

什器・備品・商品の提案サービス

セラピスト関連の器具や用品は一般的に市販されていない商品が多く、また価格も高くなっています。サロンオープンを手掛けるプロチームが幅広く揃えた中から提案します。お客様のコスト削減をサポートします。

顧客管理システム・ITシステムによる顧客管理方法の提案サービス

顧客管理、売上管理、予約管理などサロンワークを効率的かつ的確に行うためのシステム導入をサポートします。豊富なサロン実績をもとに、最適な顧客管理システムをご提案します。

HP・LP・プロモーションサポート

安定したサロン・スクール経営に欠かせない効果的な集客とIT化を徹底サポートします。HP、LP、SNS(FB・インスタグラム等の代行運用)、リスティング広告提案、SNS広告提案まで、売上に繋がる豊富な支援サービスをご用意しています。ご予算に応じた制作で支援していきます。